忍者ブログ
それさえも平穏な日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在秋田犬の子犬が産まれています。
父赤毛、母虎毛です。
5月29日生まれですのでまだ目も空いてないちっこい子たちが5匹コロンコロンしています。
両親とも性格は良いので家族の一員として迎えるのには良い子だと。


ほう、儂並みに可愛い子たちか
いや、あの。。。。。。
PR
楽しかったです!
11月30日から12月3日まで東北リングドライブに行って来ました。
いや〜延々エブリ運転しっぱなしは結構きつかったです(-。-;
でも楽しかったですよ〜


ああそう、土産がなかった
明日から魔王様の元お内室を連れてロングドライブに行って来ます。
東北弾丸ツアー、頑張ります!!!


おし、頑張って来い!
お久しぶりです。

ずっと更新サボっていました。
このまま放置かと思っていたら、或る夜このお方が夢に
とってもジト目というか怖いお顔で(しかも巨大化して私を見下ろしている)

なに更新サボっとるんじゃ〜

と、地獄の底から聞こえてくるような声で(ヒエ〜)

マジで怖かったです。
その後、巨大化した魔王様の前足でコロコロ転ばされ、咥えて放り投げられ
目が覚めた時、室温は一桁なのに汗びっしょり。

はい!はい!これからは更新サボりません!
許してください!

ということで、このブログは週三回ペースで更新していく予定です。
もう、魔王様に喝入れられるのは怖いです(恐)


最初っから、サボるなっちゅ〜んだ、全く。

3日も更新をサボっていました、あわわわわ(汗
幾つかの出来事がありましてドタバタしていました。
昨日は犬達のフィラリアの薬をもらいに獣医へ。帰りにタイ料理屋に立ち寄てっ昼飯。
それから帰ってきましたが、帰ってきたら午後4時。

そりゃ途中で昼寝するからだろ。

魔王様、寝ながらバラさないでくださいよ(^-^;

うっかり外のユンボにつないで忘れて出かけた白雌①(なぜ①か?単に複数白雌がいるから)がこんなところにつなぎっぱなしにしやがって!と怒っている。
その近所で万年腹減り男のドンちゃんが腹減った〜と騒いでいる(ちょい待てあんた朝他の子の1.5倍食ったでしょ)
もう大騒ぎ。

犬達のお世話が終わって、柿の皮むいて干し柿用に吊るして気がついたら23時。
なんか忙しない1日でしたわ(苦笑)

というか、いつもドタバタだろう。
プロフィール
HN:
一尺八寸
性別:
非公開
最新記事
P R