忍者ブログ
それさえも平穏な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場で三度目の正直で全館停電が。
電気系等のメンテナンスの為でしたが、雨のため二回伸び、ようやく3日に行うことができたわけです。
が、13時30分から16時30分まで非常用電源以外は使えず。リハビリ室など自然光だけなのでお日様が隠れると本当薄暗い。
エレベーターは2つのうち片方だけ使えるけど中の明かりがつかない、故に非常灯がわりのライトが壁に取り付けてある。
更に、更衣室。窓のない部屋なのに照明つかないから真っ暗の穴倉状態。たまたま懐中電灯をカバンに入れてあったので着替えはできたけど、そう言う明かり持っていない人はどうしたのか(後で同僚に聞いたらドア開けはなちで着替えたそう(^_^;))
もちろんカルテも開けない(電子カルテなので全PCシャットアウト中)と言うことは内服薬のチェックもできない。そのまま申し送り突入か?と考えて身震いしていたら16時15分予定よりちょっと早く電力回復(喜)
そこから申し送りと怒涛の内服薬チェックをしてギリギリ夕食に間に合った。
昨年10月の地震の時以来の忙しさだった。

たまにはショックになっていいだろう

PR
今日も雨・・・・・・
昨日も雨

なんか気が滅入ってくるな・・・・・・

天気だろうと雨だろうと元気印な奴らが
犬という生き物はなんでこんなに元気なんだろうか、といつも思う。

そういえば魔王様のお子様の時の写真を発見。
当時ヨーロッパのブリーダーさんから送ってもらったものと。

肉かじってる〜
この頃すでに魔王の片鱗が(汗)

だからなんなんだ

い、いえ別に(汗)


プロフィール
HN:
一尺八寸
性別:
非公開
最新記事
P R