忍者ブログ
それさえも平穏な日々。
[10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃなくて、日付が変わった(汗)

本業の夜勤が明けて休む間も無く我が家の犬たちを連れて獣医へ。
今日行ったのは魔王のお内室様と赤毛ちゃんその2(なぜその2なのか?単にその1がいるので)

魔王のお内室様は写真の通りちょっとした美人であられます。


魔王とお内室様は御正室様を差し置いて三年前たくさんのお子様をおつくりになられました。


ちなみにこのお子様たちの中から素晴らしいファイターとして活躍中の元王子様たちが・・・・・

それはさておいてお内室様はしばらく前から目を患われておられました。
どうも治らないので本格的に獣医へかかりました。
診断結果は結膜炎。目薬を処方いただき、毎日顔を拭くようにと指示が。

余談ですが、この世界での役目を終え、魔界へと去って行かれた魔王。
残されたお内室様は新たな伴侶を募集中であられます。
いかなる美丈夫が御心を射止めるか・・・・・・





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 匍匐前進 HOME >>
プロフィール
HN:
一尺八寸
性別:
非公開
最新記事
P R